Expect to find...

...an [e]clectic collection of comments on Japanese language, literature and culture.

Friday, April 27, 2012

Legend of the Galactic Heroes [LotGH]




この シリーズは よくて、おもしろいですけど、日本のそとで 有名じゃありません。 Official Translationが ないので、見た人が 多くないです。


この話の重要意味は れきしが とても だいじ です。主人公は 二人 います。 主人公は 二つ 国のAdmiralsです。 けんか や せいじや ロマンスや 宗教が あります。 私たちの世界の歴史「れきし」と 違わないと 思います。


LotGHのげいじゅつせいは よくないけど、話の意味は とても 深いです。キャラクターは 全部 おもしろくて、シナリオは とても 楽しいです。


私見たアニメの中で LotGHが 五番上に あります。

レテインぐ: A+


重要意味: 「じゅうよういみ」important meaning
せいじ:politics
宗教: 「しゅうきょう」religion
げいじゅつせい: art style

No comments:

Post a Comment