Expect to find...

...an [e]clectic collection of comments on Japanese language, literature and culture.

Tuesday, May 1, 2012

Someday's Dreamers




私は たくさん アニメを 見たけど、 一番 ゆっくりで、やさしい アニメは Someday’s Dreamersだと 思います。 それは こと いいです。



話のキャラクターは ぜんぶ 魔術師「まじゅつし」 だけど、主人公 きくち ゆめさん は 魔術 apprentice です。話には ゆっくり 上達 ロマンス や 可愛い キャラクターが あります。 キャラクターたちが 魔術師に なるのを 勉強する時 やさしい人に なるのを べんきょうします。


このアニメは Blue Drop と きみにとどけ に にているから、そのアニメが 好きな人は Someday’s Dreamersが 好きだと 思います。

レテインぐ: B+


魔術師: magician
上達:「じょうたつ」develop
にている: to be similar to

No comments:

Post a Comment