Expect to find...

...an [e]clectic collection of comments on Japanese language, literature and culture.

Monday, October 24, 2011

私のオフィス

ノートルダム大学に りょうが ありません。でも オフィスが あります。 私のオフィスは フラナホルに あります。 フラナホルに しゃかいがくの先生が ぜんぶ います。フラナホルは 大きい たてものです、でも ふるい です。 In the past フラナは りょうのたてもの でした、でも いま ぜんぶ オフィスはです。

私のオフィスは あまり ちいさくないです、でも 4 大学院生が います。 So it's kind of cramped. 私のオフィスから ゴルデンドムを みます。オフィスの Viewは とても きれです。

No comments:

Post a Comment